四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改

大阪在住のもうすぐ四十郎になるパートのおっさんが書き綴っていく、なんちゃって読書感想文。

このブログについて

(´・ω・`)

どーも、四十郎のおっさん999です。
 
映画の感想ブログをメインで運営している、おっさんです。
 
こちらのブログでは、書籍の感想を書いていく予定です。
 
実は、忍者ブログにて少しの間、運営していたのですが、忍者ブログはSSL化される予定が2019年3月31日現在、全くないという状況。
 
「そりゃまずいわぁー」と感じて、この度、はてなブログにやってきた次第です。
 
基本的に、こちらのブログは、のんびり進行ですので、お時間のある時にお越し頂けたらと思います。
 
ちなみに、書評とかレビューとかではなく、あくまで「感想」なので、ご注意ください。
 
という事で、今回はこの辺で。

それでは、しーゆー!!

(´・ω・`)ノシ