四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改

大阪在住のもうすぐ四十郎になるパートのおっさんが書き綴っていく、なんちゃって読書感想文。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中村あやえもん『大好きなことでお金を稼いで独立する方法』の感想

映画好きな四十郎のおっさん999が『大好きなことでお金を稼いで独立する方法』という本の感想を書いたやで!

『今日アフィリエイトはじめます。: 「たったこれだけ!初心者が30日で5万円稼ぐブログアフィリエイト」』の感想

映画好きな四十郎のおっさん999が『今日アフィリエイトはじめます。』という本の感想を書きましたやで。

肩の力が抜けるシンプルなビジネス書『仕事は楽しいかね?』の感想

映画好きな四十郎のおっさん999がビジネス書『仕事は楽しいかね?』の感想を書きましたやで。

楽天Koboでしおり機能を見つけることができなかったので、仕方なく調べてみた

楽天Koboのしおり機能について、四十郎のおっさん999が思った事を書いたやで!

ありえない!で成功したくて本を買ったら常識を疑う結果に。

具体的に「ありえねぇよ」というアイデアを仕事につなげる方法を学べるかと思いきや、心構え的なものを色々と拾える素敵な書籍ですわ。

感想:ひと月百冊読み、三百枚書く私の方法/福田和也

映画好きな四十郎のおっさん999が書籍『ひと月百冊読み、三百枚書く私の方法』の感想を書きました。